お知らせ〜 淡のブログ 〜

2018.03.21 お知らせ

【感謝】おかげさまで淡が2周年を迎えました!

Pocket

早いもので、今月丸2年!いや、まだ2年!
たくさんのお客様のご来店と、生田村の方々や、ご近所の皆様、仲間にささえていただいた感謝の2周年です。

淡2周年ありがとう

皆さま本当にありがとうございます。

春分を迎えて、これから淡路島のいい季節がやってきます。
淡では、新しいドリンクメニューやランチのメニューも考案中なので、どうぞお楽しみに!

ランチメニュー考案中

淡農園も沢山芽がでてきてます。採りたての野菜をメニュー盛り込んで、味わっていただきたいです。

そして、淡に来たら見て欲しいのが物販のコーナーです。

・マヤコーヒー豆(グァテマラ オーガニック)
・古代米(生田村産 無農薬もち玄米)
・丹波黒豆(無農薬3L)
・天然素材のキャンドル(YURAMEKI FACTRY)
・木彫りのアクセサリー(まひいろ)など

淡のお気に入りの商品が並んでます。是非ご覧ください。

そして、そして、なんと!今年は、昭文社の『ことりっぷ』にも掲載していただきました。

ことりっぷ淡路島鳴門

淡路島の旅のガイドにオススメでーす!是非どうぞ〜!

盛りだくさんのお知らせになりましたが、これからも淡をどうぞよろしくお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

島のごちそう。
古民家カフェと宿 淡
スタッフ一同

島のごちそう。古民家カフェと宿「淡」

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻 597
ご予約はお電話にてお問い合わせください / 090-3265-0856

<▼営業日>
淡は毎週 金・土・日曜日と祝日が営業日です
(平日は4名様以上で、前日までにご予約ください)

<▼営業時間>
ランチ / 11:30 〜 14:30 (要予約)
カフェ / 14:30 〜 17:00 (カフェタイムは予約なしでもOKです)
ディナー / 18:00 〜 21:00 (要予約)

Pocket