ご予約はこちら

News

2018.08.10

【夏季限定】暑さを吹き飛ばすドリンクメニューが仲間入り!

オレンジジュースに、しぼりたてミルクのアイス

夏限定のアイスドリンクが新登場です!

この暑さを吹き飛ばす、ドリンクメニューが仲間入りしました。

お好みのアイスドリンクに+150円で、アイスクリームをオンしたフロートにできます。

お好みのアイスドリンクに+150円で、アイスクリームをオンしたフロートにできます。

写真は、オレンジジュースに、しぼりたてミルクのアイスを乗せた、爽やかな酸味とミルキーな甘さが味わえる、夏にぴったりのドリンクです。

他にも定場のコーヒーフロートや、スパイシーなチャイフロート、甘党には黒豆フロートが人気です。

黒糖梅ジュースも再登場

そして、今年仕込んだスモモの酵素ジュースや、黒糖梅ジュースも再登場。夏バテ防止にぴったりの一杯です。

淡のアイスクリーム、ケーキは、全て自家製の無添加です。
パフェにも入ってます。

淡の名物パフェ

大人気の淡パフェ

季節のフルーツと一緒に召し上がれ〜!

お盆は休まず営業していますので、みなさんのご来店をお待ちしています〜!(^_^)

Contact