お知らせ〜 淡のブログ 〜

2018.12.07 メニュー

島のごちそう ディナー(B)コースの内容をご紹介

Pocket

淡のディナーメニューの紹介です。

お肉料理が付いた、ボリュームたっぷりのコースはいかがでしょうか?(おひとり¥3,500より 2名様よりご予約承ります。)

1. 前菜3品

季節の野菜やシーフード、フルーツを使った3品をセレクトして、ワンプレートに丁寧にもりつけました。

2. お肉料理

もちろん淡路牛を使用
なるべくお肉の味を損なわないよう、鉄板焼きか、ローストビーフを、ご用意しています。
淡路牛の旨味をしっかり味わっていただけます。

3. お魚料理

旬の魚を天ぷら、フライ、ソテーに。たっぷりの旬の野菜と共にお召し上がりください。その時々の仕入れ、収穫によって内容は変わります。

4. 御膳

冬季は小鍋、その他は煮物や和え物などの小鉢に、ごはん、漬物を御膳で。

5. デザート

お好きなドリンクと季節のフルーツ&ミニケーキかアイスクリームの盛り合わせ。
後味さっぱりで、胃もたれしないデザートです。

と盛りだくさんだけど、野菜たっぷりのヘルシーな淡のディナー。

お肉もお魚もどっちも食べたーい!という方にはオススメします。
お座敷でゆっくりお話するのもよし、テーブルで音楽を楽しみながらのお食事もまた楽し。

忘年会やお誕生日会、クリスマスディナー、親戚、家族のお集まりに是非どうぞ。
ベジタリアンのメニューに変更もできます。ご相談ください。

※淡路島の旬の食材を使用していますので、日によってメニューの内容が変わる場合があります。

島のごちそう。古民家カフェと宿「淡」

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻 597
ご予約はお電話にてお問い合わせください / 090-3265-0856

<▼営業日>
淡は毎週 金・土・日曜日と祝日が営業日です
(平日は4名様以上で、前日までにご予約ください)

<▼営業時間>
ランチ / 11:30 〜 14:30 (要予約)
カフェ / 14:30 〜 17:00 (カフェタイムは予約なしでもOKです)
ディナー / 18:00 〜 21:00 (要予約)

Pocket