ご予約はこちら

News

2020.07.16

7月、8月のカフェメニューのみの営業日について

淡のカレー

内容は日によって変わります。

通常のランチ&カフェ営業は、(金)、(土)、(日)、(祝)となっておりますが、下記の指定の日に限りランチは都合によりお休みさせていただきます。

カフェメニューの営業で、12時オープンとさせてください。

7月23.24.25.26日
8月1.2.7.8.9.10.14.15.16日

ドリンクメニューの他、フードは、淡カレー、ピザ、スイーツ(ケーキ、パフェ、アイス)のみの、ご提供となります。

また、現在は皆さまに安心してゆっくりとお食事を楽しんでいただけますよう、ランチの数量を限定し、時間で分けてのご予約となっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

(ご予約のお電話 / 090-3265-0856)

ご入店前のお願い

もちろん店内の換気は、充分にしております。入口横に、手洗い場もございますので、入店前の手洗いをお願いしております。

Go Toトラベルキャンペーンのご質問について

2020年7月22日(水)からの、『Go Toトラベルキャンペーン』についてのご質問をいただいておりますが、現在は加盟店の申し込みも7月末からとなり、現在は加盟店となれるのかどうかも全く不明です。

宿泊証明の発行はいたしますので、必要な方はお知らせください。

尚、発行いたしましても、適応とならない場合もございますので、その際はご了承ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

Contact