ご予約はこちら

News

2017.08.25

淡路島から残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

本当に暑い日が続いていますね。淡路島も雨が降りません!淡の農園の夏野菜たちも、最後の力を振り絞って、頑張ってます!

淡の農園の夏野菜

ツクツクボウシや、秋の虫の声も聞こえてきました。
棚田の稲穂は色づいて来ています。

淡のミズ

秋のカボチャコンテストのおばけカボチャ、うちのはちっちゃくて、コンテストには出れなさそう。

カボチャコンテストのおばけカボチャ

淡路島のうまいもの、今はイチヂクです!今週から淡のスイーツに登場します。イチヂクのパフェやアイスクリーム、ケーキに変身します。お越しの際は、是非どうぞ〜。

淡路島いちじくが旬です

そして、淡農園の無農薬ピーマンや、カボチャを使ったランチメニューも、夏バテ気味の体を癒します。

淡農園の無農薬ピーマン

カボチャを使ったランチメニューを作ってます

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調管理は充分に気をつけてください。

それでは淡でお待ちしております。^_^

9月3日(日)は臨時休業となります。

Contact