島のごちそう。古民家カフェと宿 淡

お知らせ〜 淡のブログ 〜

2020.02.13 宿

淡路島で1日1組限定のお宿淡が2020年3月1日よりオープンします!

Pocket

宿、はじめます。

おかげさまで「島のごちそう。古民家カフェと宿 淡」が、今年の3月で4周年を迎え、やっと本格的に宿として2020年3月1日よりオープンします。

淡のダイニングルームもご自由にお使いください。

心身共にリラックスできる古民家の空間と、旬の淡路島の食材自家菜園の無農薬野菜を使った、体に優しいお食事でおもてなしいたします。

島の健康朝ごはん

また、オープンに伴い浴室や洗面所をリニューアル!

今回リフォームした淡の洗面所

狭いながらも、ハーブや漢方、アロマの湯を楽しんでいただけます。

淡では狭いながらも、ハーブや漢方、アロマの湯を楽しんでいただけます。

海まで車で10分なので、海も山両方満喫できますよ。
生田村の蕎麦打ち体験や、農業体験のできるプランもご用意出来ます(要予約)。田舎暮らしも満喫してください。

淡から見える棚田の景色

お客様のプランにぴったりの淡路島観光やグルメスポットもご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

▼淡のご宿泊情報はこちらからご覧ください。

淡でのご宿泊

古民家一棟貸しの宿ですので、ご家族やご友人とのプライベート空間として、贅沢に使ってください。

→お料理や料金などの詳細はこちらからご覧ください。

▼ご宿泊のお問い合わせ

宿泊のご予約 お急ぎの場合はお電話でご予約ください。

→ご宿泊のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

もちろんランチやディナーも引き続き営業いたしますので、皆さまのご予約お待ちしております〜♪

島のごちそう。古民家カフェと宿「淡」

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻 597

<▼ご予約・お問い合わせはこちら>
お電話 / 090-3265-0856
メール / kominka.awa@gmail.com

<▼営業日>
淡は毎週 金・土・日曜日と祝日が営業日です
(平日は4名様以上で、前日までにご予約ください。)

<▼営業時間>
ランチ / 11:30 〜 14:30 (要予約)
カフェ / 14:30 〜 17:00 (カフェタイムは予約なしでもOKです。)
ディナー / 18:00 〜 21:00 (要予約)

Pocket