島のごちそう。古民家カフェと宿 淡

お知らせ〜 淡のブログ 〜

2020.03.09 お知らせ

島のごちそう。古民家カフェと宿 淡の英語版WEBページが完成しました!

Pocket

淡の英語ページができあがりました!

A bush warbler called yesterday.
It is already spring.

淡のホームページを、海外の方にも見ていただきたいと思い、ついに淡の英語ページが登場です!

▶︎淡のホームページ(英語版)はこちらからご覧いただけます。

英語が苦手なわたし達ですが、冬期休業中は、海外で外国人との会話を少しずつ学んでいます。実践が一番早く身につきますね。

外国人の方にも、古民家と自然の美しさと、淡路島の新鮮な山海の幸を堪能していただきたいですね。和室の落ち着い空間は、ほかの国ではなかなか味わえません。

また、淡の料理は日本の伝統的な家庭料理をベースにアレンジしていますので、日本の食文化にも十分触れていただけます。

もし、お友達に外国の方がおられましたら、淡のホームページを見てもらってください。そして一緒に、淡路島へ遊びに来てください。

淡の1日1組の宿も、はじめましたのでおススメですよ〜。ぜひお待ちしております!

(海外の友人たちと)

島のごちそう。古民家カフェと宿「淡」

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻 597

<▼ご予約・お問い合わせはこちら>
お電話 / 090-3265-0856
メール / kominka.awa@gmail.com

<▼営業日>
淡は毎週 金・土・日曜日と祝日が営業日です

<▼営業時間>
ランチ / 11:30 〜 14:30 (要予約)
カフェ / 14:30 〜 17:00 (カフェタイムは予約なしでもOKです。)

Pocket