ご予約はこちら

News

2020.05.13

淡のランチ&カフェが通常通りの営業となり宿も再開です!

5月に入り、淡路島も汗ばむ陽気と新緑の季節がやってきました。

5月に入り、汗ばむ陽気と新緑の季節がやってきました。

生田村の棚田にも水が入り、もうすぐ田植えも始まりそうです。

私たちも、夏野菜の植え付けや、草刈り草引きに追われる毎回ですが、太陽を浴びて元気に過ごしております。

先週より、ランチ&カフェは通常通りの営業となりました。宿も再開しております。

一日も早く緊急事態宣言が解除となり、皆さまが安心して移動出来る日をまちながら、ゆっくり営業しています。

近隣の方々には、安心してご来店いただけますよう心がけております。

淡の貸し切りBBQのご予約を受付中です!

貸し切りBBQの予約も受付中

↑この写真は貸し切りBBQの食材です。

テラス席のご用意や、店内は風通し良くしております。貸し切りBBQの予約も受付中です。

テイクアウトも引き続き行ってます。

↑淡のテイクアウトメニュー

もちろん、ご好評いただいているテイクアウトも引き続き行っております。

淡のゴールデンウィーク期間中の営業についてカフェの営業について

ご宿泊も一日1組だけの貸し切りですので、ご家族で安心できる環境です。

自然の中でリラックスして、お過ごしください。

5月末から6月の梅雨入りごろまで、ゲンジボタルも飛び始める事と思われます。

また、蛍の情報はFacebookInstagramでお知らせしますね。お待ちしております♪

Contact