島のごちそう。古民家カフェと宿 淡

お知らせ〜 淡のブログ 〜

2020.05.13 お知らせ

淡のランチ&カフェが通常通りの営業となり宿も再開です!

Pocket

5月に入り、淡路島も汗ばむ陽気と新緑の季節がやってきました。

5月に入り、汗ばむ陽気と新緑の季節がやってきました。

生田村の棚田にも水が入り、もうすぐ田植えも始まりそうです。

私たちも、夏野菜の植え付けや、草刈り草引きに追われる毎回ですが、太陽を浴びて元気に過ごしております。

先週より、ランチ&カフェは通常通りの営業となりました。宿も再開しております。

一日も早く緊急事態宣言が解除となり、皆さまが安心して移動出来る日をまちながら、ゆっくり営業しています。

近隣の方々には、安心してご来店いただけますよう心がけております。

淡の貸し切りBBQのご予約を受付中です!

貸し切りBBQの予約も受付中

↑この写真は貸し切りBBQの食材です。

テラス席のご用意や、店内は風通し良くしております。貸し切りBBQの予約も受付中です。

テイクアウトも引き続き行ってます。

↑淡のテイクアウトメニュー

もちろん、ご好評いただいているテイクアウトも引き続き行っております。

淡のゴールデンウィーク期間中の営業についてカフェの営業について

ご宿泊も一日1組だけの貸し切りですので、ご家族で安心できる環境です。

自然の中でリラックスして、お過ごしください。

5月末から6月の梅雨入りごろまで、ゲンジボタルも飛び始める事と思われます。

また、蛍の情報はFacebookInstagramでお知らせしますね。お待ちしております♪

島のごちそう。古民家カフェと宿「淡」

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻 597

<▼ご予約・お問い合わせはこちら>
お電話 / 090-3265-0856
メール / kominka.awa@gmail.com

<▼営業日>
淡は毎週 金・土・日曜日と祝日が営業日です

<▼営業時間>
ランチ / 11:30 〜 14:30 (要予約)
カフェ / 14:30 〜 17:00 (カフェタイムは予約なしでもOKです。)

Pocket