ご予約はこちら

News

2018.12.07

淡路島の恵みがたくさん詰まったジェラート&カフェ のら

淡路島のジェラート&カフェのらのオーナーのタダシくんとマイちゃん

淡のオープニングスタッフとして、大活躍してくれた奥田正くんと、真衣ちゃん夫妻が、古民家を友人たちと2年近くかけてコツコツリノベーションして、とても素敵なジェラート屋さんをオーブンしました!

店内には正くんセレクトのお洒落なヴィンテージ雑貨や、ハンガープラント、ポスターなどがセンス良く飾られています。

淡路島のジェラート&カフェのらのオーナーマイちゃん

ステンドグラスの優しい光と高い天井の空間で、ゆったり味わうジェラートは、真衣ちゃんが毎朝淡路島の酪農家さんから届く搾りたてのミルクや、旬のフルーツや野菜を使って仕込んだ、優しい味でハッピーな気分になるのは間違いありません。

淡路島のジェラート&カフェのら

ショーケースをのぞくと、どれにしよーって迷っちゃいますよ。

美味しそうな淡路島のジェラート

コーンも手づくりで、お皿に綺麗に盛られたトリプルがオススメです。

淡路島のジェラート&カフェのら

もちろん2人の笑顔と、看板犬の福助にも癒されます。

のらの看板犬の福助

淡路ワールドパークONOKOROからも近いので、遊んだ後是非お立ち寄りください。

営業は、金、土、日、祝。冬季休業あります。詳しくは《島の恵みジェラート のら 》で検索してね。

名前 淡路島の恵みジェラートのら
住所 兵庫県淡路市下司118
電話 080-1517-8290(のら)
営業日 金土日祝 Open 10:30〜17:00
URL 淡路島の恵みジェラートのらのインスタグラム

Contact